So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Zoo in Kirsikka [商品紹介]

mooooooooi!!

三連休のなか日、もしや台風か、、、と思いきや松本は午前中にはすっきり晴れわたり、ちょっと得した気分でした。
明日はどうなんでしょう。。。

今日ご紹介するのはKirsikkaの動物たち。
フィンランドのARABIA社では食器だけでなく、たくさんの動物たちが作られているんですよ。

まずはこのペンギン。
R0013457.JPG
WWF(世界自然保護基金)のために製作されたもので、スウェーデンのデザイナーLillemor Mannerhein-Klingsporによる1980年代前半のもの。
キョトンとした目の表情がなんともかわいいです。
裏にはWWFのパンダマークとデザイナーのサインが入っています。
R0013459.JPG

続いては。。。
R0013456.JPG
こちらもWWFとコラボで、Lillemor Mannerhein-Klingsporのデザインです。
眉毛のあるまあるい顔と首の付け根のぽっちゃりおにくのシワシワ感、この愛嬌についつい笑ってしまいます。

最後はポーラベア。
R0013455.JPG
口には赤いカーネーションのようなカワイイお花をくわえたこの北極熊、足の裏には”POLAR EXPRESS”というマークが入っています。
特急なのか企業の名前なのか資料がないので詳細がわからないのですが、赤い花を口にしてニコニコしているようにも見えるこのクマ、今にもおしゃべりをし始めそうです。

Kirsikkaの小さな動物園、見に来てみて下さいね。
R0013454.JPG

それでは明日もステキな1日を。。。

☆Web shop: http://www.kirsikka.jp/
☆Real shop: 松本市中央1-8-3 ふじやビル2F
☆Facebook: http://www.facebook.com/kirsikka.jp





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。