So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Timbreいかがでしょう [商品紹介]

mooooooi!!

暑い暑い…連日こんなに暑いとグッタリしちゃいます。
そんな夏の風物詩の1つに風鈴がありますが、風鈴の音色はちょっとだけ涼やかな気分にさせてくれますよね。

今日ご紹介するのは、音つながりでこちら。
image.jpg
Timbre(ティンブレ)というブランドのドアチャイムです。
このシリーズ、その名もTama。
丸くてかわいいアルミの鋳物のカバーの中に、またもやコロンとした木が入っています。
ドアを開け閉めする度に"カランコロン"と高めの優しい音色がするんですよ。
5色展開で、これまた迷っちゃいます…
image.jpg
Made in Japanなのですが、あまりにも惹かれてしまったのと、メーカーの方によると北欧をイメージして作られたデザインだそうなので、Kirsikkaでも取り扱うことにしました。
マグネット(もしくは両面テープ)で簡単に取り付けられますよ。
ぜひWeb shop(https://www.kirsikka.jp/products/list.php?category_id=23)をチェックしてみて下さい!!

デザイナーは小林幹也さん。
ドアチャイムのコンセプトは"ドアを開けるその人が外の世界とお家の境界で、音によって気持ちを切り替えられる"だそうです。
音に耳を傾けて情緒を感じる、そんな毎日を過ごせるといい音に耳を傾けて情緒を感じる、そんな毎日を過ごせるとステキですね。
これからもどんなステキな物が出てくるのか楽しみです。

最後にお知らせ。
Kirsikkaのfacebook始めました。
Check it out!!

それでは今日もステキな1日を…

☆Web shop: http://www.kirsikka.jp/
☆Real shopオープン: 今秋@松本
☆Facebook: http://www.facebook.com/kirsikka.jp





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。