So-net無料ブログ作成

Kirsikka(キルシッカ)店舗の吊り下げ家具 [お知らせ]

mooooooooi!!

今日は店舗の電気工事や天井のボード貼りの工事が終わって、1日早く引き渡し。
明日からの予定でしたが、せっかく早く引き渡して頂けたので、養生とパテ埋め前の網テープ貼りをして来ました。

さてさて、今回Kirsikka(キルシッカ)の店舗ではちょっと贅沢して、家具を一つだけ作ってもらいました。
北欧ではよくあるタイプなんですが、置き家具ではなく吊り下げ家具です。
image.jpg

斜めから見るとこんな感じです。
ステキでしょ。
image.jpg

お気に入りのカイ・クリスチャンセンのウォールシェルフをイメージして作って頂きました。
私たちのいろんなリクエストを試行錯誤して実現してくれたのは松本市のイグレックさん。
細部に至るまで大満足です。
一度取り外して、後ろの壁は白く塗る予定です。
店舗は8/30にオープンしますが、オープン企画の"Kaj Franck×…展"にもこのシェルフを使おうと思っていますので、是非ご注目下さい!!

それでは明日かもステキな1日を…

☆Web shop: http://www.kirsikka.jp/
☆Real shopオープン: 8/30@松本
(松本市中央1-8-3 ふじやビル2F)
☆Facebook: http://www.facebook.com/kirsikka.jp
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。